カルガモ保育♪

今日は久し振りにジムへ行く。久し振りの運動だから軽く!と、ヨガへ。。。
いやぁ。。。きつかったぁ。。。以前からお気に入りのクリパルヨガです。
ヨガ教室とかだとキツイのかもしれないけど、ジムのヨガって、ストレッチの
延長のようなものが多い。だけど、このクラス殆どパワーヨガに近い???
やってる間、身体ミシミシ、ピキピキでした〜!!キツイの忘れてたよ〜!!
明日は筋肉痛だろうな。。。


先日のムクドリに続いて今日も子供です。やっぱ子供は可愛いですね!!♪
カルガモ(出勤前の八田川です)親子発見!!


   寛いでいる子供達、可愛いなぁ。。。でもこっち見てます。気付いてる!?


こちらに気付いたせいか、移動し始める。ごめんね!何しろ小さい川。すぐに気付きますよね。。。

   ん?変なオヤジが見てるから行くよ〜!?かな??(って足!足!!)

   あっち見ながら歩いてた親、こける!!

   体勢立て直して…

   さぁ!行きますよ!!?

   水に入って行きかけたけど、何を思ったのかこちらへ戻ってきた。
   その後近くの茂みに入りました。
この6羽の子供達、無事に育つと良いですね!!



今日は無駄使い!?否!!!これは必需品。

   先日の御在所岳で壊れた靴。13年くらい使ってたから、まぁ仕方ない。
   この靴、別売りのソール込みで4万ちょい。壊れた靴と同じメーカーに
   した。前より安いけどお店の人曰く15年くらいは使える!と。。。
   


   ●今日の記録●
   クリパルヨガ 60分