のんびり放鳥

モズ!久し振りに見ました♪ お向かいのアパートの上です。


こむぎが3日間暮らしたと思われる公園に貼ってあった看板。

  (ちょっと写真曲がってますが…)
   うーむ。散布中は鳥達も避難するだろうけど、戻ってきて食べるごはん、
   危険だなぁ。それに一部雛鳥の声が聞こえる木もある。ちゃんとよけて
   散布してくれるのだろうか??
   嫌だなぁ。。。 
    放っておけば鳥やヤモリ達が食べてくれるのに!!
   


今日は久し振りに日中、のんびり放鳥。
最近のこのはは、飼い主へのストーカーに変わりました。放鳥時常に付きまとい。
今日は来たら追い払うを繰り返してたら、もともとのお気に入りの場所に落ち着きました。


こむぎ、このはが飼い主に乗ってないからこちらに来たい!けど、飼い主が呼ばない
からそわそわしてる。


その後、結局2鳥とも飼い主に飛んでくるので、カゴの中へ強制排除。入り口あけた
まま放っておいたら、ここもお気に入り?カゴの上へ行きました。


   このはちゃん、ビニール囓らないでね!!

全然連れに行かなかったら、愛想振りまくこのは。


   あれ?このは右の鼻と目の間、怪我したのか?毛が抜けて赤くなってる!!


   ●まとめて記録●
   16日 ステップ(ロー) 45分
   17日 ロー 45分