暑い…

ブログ休みがちです。お越しいただいた方申し訳ないです。
最近、土日も仕事、昼休みも取れずが連続していて、
かなりいっぱいっぱいの状態。この状態暫く続くかも???
ほんとは7月中頃から八丁トンボ撮りに行きたいのに!!


今日は休みました!!…が、暑い!!
久し振りに娘達連れてこんぱ○へ。道中の車内の外気温計。

   埃っぽいのはすいません。まぁ、娘達乗せてるし。。。


帰宅時自宅前から。

   やっぱ電線入る空。電線邪魔だな。
   雨を期待。しかし結局降らずでした。


帰宅直後の娘達。


毎年恒例行事なのですが、夕方家に居る時は、一斉に
ご近所さんと道路への水まき!右手負傷後、全然治らない
ので左手でやっていたら、ご近所の女子高生さんが
手伝ってくれました♪感謝です。


 
   ●まとめて記録●
   7月29日 ロー 45分
   7月31日 クリパル 60分
   8月 4日 ロー 40分
   8月 5日 ロー 45分