とうもろこしに執着するこのは

いつもなら、食べ物に執着するのはこむぎ。
今回は珍しくこのはがはまったようだ。



ここから食べ始め。
いつもならこむぎ用に粒を千切ってあげるのだが、
このはが怒ってくるのでとれない。


いつもと違うこのはの様子に、こむぎたじたじ。
上から傍観することにしたようだ。

このは、その後も食べ続け…






約1時間。表面だけ適当に食い散らかした状態に。。。

ようやく満足したこのはをよそ目に、綺麗な粒をこむぎに千切って
あげ、食い散らかされた残りを飼い主がいただきました。



****************************
キク○イカレンダー写真
今年はこの2枚を送りました♪


どうやら不採用になったもようです。。。
まぁ送った時から採用は無理!!と思ってたけど。。。
何やってるシーンか、全然分からないですよね!!?



   ●今日の記録●
   ロー 45分