こむたん。

今日こそは!!鳥見に行こう!!と思ったものの、朝から会社。
と言っても現場のお手伝いです。
昼に漸く解放?されて、たまには公園でも行ってみるかー!!と。
車を置いて10分くらい歩いたら…暑さでめまいが。。。。
自分、こんなに弱かったっけ?やっぱ齢?それとも運動不足??
不摂生な生活のせい???それとも異様な気候のせい????
よくわからないが初めてのめまい状態。うーむ。諦めて帰ることに。
車に乗るとケロッとしている自分。。。?運動不足だー!!と、
ジムに寄り、久し振りに筋トレ(肘痛めてからしてないから、既に
4ヶ月くらい?)。ウエイトは軽めだけど、フォームを大切に
やってきました。今、キーボード打ちながら右手二の腕がピクピク
けいれんしています。はぁ。。。(と言いながら意外と心地良いかも?)


ってことで、今日はこむぎを撮ってみました。





   アップ写真ばっかになってしまった。。。最近、こむぎが
   やたらに可愛い飼い主です。
   ※注※ビール缶はこのは用に洗って置いてある奴です。
      これ倒すのが趣味なんですよねー!?


   ●今日の記録●
   バー 60分