このは嬢

今日は台風のせい?異様な気候。
朝から熱風が吹き付ける。早朝に鳥撮りに出かけるも着いたら
土砂降りの雨。諦め帰宅。雨が止んで涼しくなるか?と思いきや
切れ切れの雲間からの強い陽射し。ただでさえ蒸し暑いのに
むぁ〜っとさらに湿度が上がり温風サウナ状態。午後、再度鳥撮りに
向かうも途中から土砂降り。。。あぁぁ。。。
夕方、再度チャレンジしようと思ったが、空はどんより。完全に
雨になりました。
身体は、昨日の筋トレのお陰で、心地よい筋肉痛に全身覆われてます♪


ってことで、このは!…の前に、最近野鳥が少ないので先日撮って
ボツにしてたカワウです。(八田川)

   ↓

   顔アップです。ずーっとこのエメラルドグリーンの瞳を鮮明に
   撮りたい!!と、思ってるんだけど。。。全然撮れないです。



このは嬢(因みに昨日です。)









   おしゃぶりって落ち着くのかなぁ?
   このおもちゃ、完全におしゃぶり状態です。
   毎日の日課とはいえ。。。毎日咥えたまま寝るなよなぁ。。。
   最近またまた大換羽が始まってボサボサです。



   ●今日の記録●
   ロー(ステップ) 45分