シロハラ

久し振りのブログ更新!♪
タイトル紛らわしくてすいません、シロハラって言っても冬鳥の方じゃないです。。。


先ずは…皆様のブログ、ここ1週間全くと言っていいほどお邪魔してないです。
スイマセン。。。
仕事もごたごたしていたのもあるけど、この土日、自分にとっては初!の
オフ会でした。当ブログにお越しいただく方にお招き頂き、他にも何人かの方ともかと
お会いしました〜♪楽しかったです。
しかし、お邪魔した先は群馬県!!なかなか遠かったです!!
行きは4時間半、帰りは何故か3時間20分の道のりでした!!


今日はお招きいただいたお宅の、特に印象に残った鳥さん(かわいかったー!
なのに思いっきり噛みつかれた!!!)シロハラです。
写真いっぱい撮った中から、数枚貼らせていただきます♪



ほんとはもっとご紹介したかったのですが、今朝は4時起き!しかも慣れない?
長距離で疲れ果てたので、今日はここまでです。
ごたごたが落ち着きましたら、皆様のブログにもお邪魔させていただきますね!


あと、今回のオフ会の皆様!山ほどのおみやげありがとうございました!
あ、あと、いただいたメダカたちは全員無事につきました。
ただびっくりしたのは、メダカ入れてたペットボトルが1/3くらいに
凹んでました!!やっぱ全く気圧が違うようです。