変な趣味??

今日は久し振りに娘達です。

今日のこむぎ。普段、飼い主が居ないと、暖かいカゴの中でぬくぬくと暮らしている。
今日のように暖かい日でも、カゴから出ると寒いらしい。


今日のこのは。だいぶ睫毛が生えてきたようだ。事故で全部無くなってから既に1年以上。
睫毛ってなかなか生えないもんですね。

タイトルの変な趣味と言うのは…以前はこのはだけだった。が、最近こむぎも気に入って
きたようだ。
内容はと言うと、動画が撮れないのでわかりにくいが、飼い主が鷲掴みにして、
上下左右、くるくる回したりひっくり返したり、振り回すこと。これにどうも快感を覚えて
いるようだ。オカメインコってみんなこうなのかなぁ?スリルが楽しいのか???
写真はこのはだけです。こむぎは油断すると噛みつくから持ちながら写真は撮れない!




   ●今日の記録●
   ロー 45分
   ロー(S) 45分
   ヨガ 60分