木津(コッツ)用水のカワセミ君

一昨年前から頻繁に載せてる木津用水のカワセミ君です。

なんとなくカワセミ見たくて朝一で行ってみた。

ちゃんと居たけど…陽が当たってないから綺麗じゃない!?

あ、そっか。ここ 昼からしか陽、当たらないんだ。。。

分かっていたのになぁ。。。

f:id:tomo508:20130306225625j:plain   定位置です。この辺にいつも?いや、1時間待ってればたいてい来ます?

   (って、待ったこと無いけど?)んにしても尻尾短い!!!んで、嘴長い!!!

   ちょこんッと座ってる所が何とも可愛いです♪

 

f:id:tomo508:20130306225630j:plain    大きく見えるけど、ちっちゃくて可愛いんですよ♪

   (写真はトリミングしてます。)

 

f:id:tomo508:20130306225637j:plain   猫が来たので、ちょこっと移動。猫さんのことはあんまり気にして無さそう。

   いつものことなのかな?

 

f:id:tomo508:20130306225646j:plain   あぁ。陽が当たってればもう少し綺麗なんですよ!

   この写真はめいっぱい明るく撮ってます。ISOも1600まで上げてます。

 

f:id:tomo508:20130306225653j:plain

   近くにいた、別のカワセミ君。たまたま陽が当たってます。

   ん?カワセミだ~♪と、思ってシャッター切ったらたまたま写った。。。

   この子も♂だよなぁ。。。やっぱいっぱい居ますね!カワセミって。