曇天の一日

…と、思ったけど 今、晴れてます♪♪♪

 

朝 起きて先ずは外を見る。今朝はいつもより遅い起床で5時半頃。日も長くなって

きたハズなのに暗いなぁ。。。と、思って見たら 随分な曇天です。

今朝は鳥見は諦め(いやぁ、、こんな暗いと腕が無いと綺麗に撮るの無理ですもん!!!)庭でごそごそ。昨日あとちょっとかな~と、書いていたヒュウガミズキの花が開き

かけてました!!!!!

f:id:tomo508:20130310165723j:plain

f:id:tomo508:20130310165726j:plain

 

ヒュウガミズキが開くと いよいよ春本番!! って思うんだけど、今日はちょっと

違いますね!朝15℃くらいあった気温も昼過ぎには10℃くらいまで下がって、

20℃に慣れた身体には ちょこっと寒く感じました。

昼頃に降った雨。昨日洗車したばかりだった車。なんか斑模様にしてくれました。

これは何?黄砂?花粉??今話題のPM2.5??? きっと全部なのでしょう。?

折角の春なのに。。。環境が良くなってくれることを…主に隣国に願います。

 

ってことで、今日の鳥見は無し!春の野草の写真でも撮ろうか? とも思ったけれど

雨が降ったり、暗いは で、やめました。

ってことで(って、何だ?このブログはペットブログメインのハズ!!!!!!!!!!)

今日のこむたんを貼ってみます。

f:id:tomo508:20130310170341j:plain

   ほよ毛付き! 遊び場3階で遊んでる所を、急襲(カメラ)したらこんな姿に。

 

f:id:tomo508:20130310170350j:plain        同じく遊び場3階。メタボ体型が分かる写真かなぁ~??中途半端に

   緊張してるようです。

 

f:id:tomo508:20130310170355j:plain   交信中???

 

f:id:tomo508:20130310170403j:plain

   正面顔です。

 

      ●今日の記録●

      LHコンボ??なLクラス  45分