冠羽

娘達の冠羽。以前はこのはのは立派だった。今も確かに長くて立派なんだけどね!

ただ、換羽でボサボサで少ないです。今は長いの1本もない~!!!!なんか

寂しいかも???

f:id:tomo508:20130318222248j:plain

f:id:tomo508:20130318222253j:plain

f:id:tomo508:20130318222300j:plain    

最近気付いたのだが…こむぎの冠羽、どんどん立派になってる!!!!!成長とともに

変わるんですね!!小さい頃には無かった真ん中の白くて長い冠羽。立派だ。

(アホ飼い主です。はい。)ただ、このはのと比べるとまだまだ短いですが。。

f:id:tomo508:20130318222449j:plain

f:id:tomo508:20130318222457j:plain

f:id:tomo508:20130318222507j:plain   

   今日のこのはの体重、109g こむぎの体重、112g。

   う~む。一昨日書いた時より増えてるよぉ。まぁ

   微妙な所は食餌、水分、排泄情況などで変わるだろうから、

   こんなもんかなぁ??