ヤマガラのお食事2

ソメイヨシノは7,8分咲き?になってきた!一足早く枝垂れ桜は満開です。

ただ、残念なことに桜咲いてから晴れないですねー!(昨日は晴れてたんだけど、

一日仕事でばたばたしてました。)

 

曇り空。ヤマガラさんは晴れでも曇りでも関係なく、花蜜を楽しんでるようです。

f:id:tomo508:20130331115937j:plain

f:id:tomo508:20130331115942j:plain   

ヒヨちゃんも枝垂れ桜の絨毯の上にいました!♪

f:id:tomo508:20130331120029j:plain

 

 

 

そんな中びっくりする光景!!

この池にはいつもカワセミがいる。ちょうど通りかかったら、やけに多くのバズーカ

カメラの群れ!いつもこんなにいないのになぁ。。。…と、思って見てたら…な、

なんと!!!!!池の中に、どっかで折ってきたであろう 花枝刺して?の撮影会のような

状態。ここまでして綺麗な写真撮りたいのかなぁ。。。信じられない!芸術??

違う違う!こりゃ、単なる自然破壊と我欲だけですよ。。。悪いけど…すっごい

嫌な気分になりました。(そりゃぁ、撮ってる人達に悪気は無いのだろうけど…

自然と…周りにいる他の人達がどんな気分になってるのか、分かってないのでしょうね。。。)

f:id:tomo508:20130331120032j:plain