今日のお夜食!?

名古屋も今日は梅雨入り。ちょっと早い気もするが、2,3年前だっけ?

にも早~い梅雨入りあったような気もするからこんなもんか??

ってことで今日も娘達です。

昨日初そら豆。今日は在庫のある枝豆にしようと思ったが、買い物に行った

スーパーでとうもろこしが100円を切ってた!!で…つい買ってしまう。

これ、このはの大大大好物です。

 

ってことで、今日のおやつはとうもろこし1本。

f:id:tomo508:20130528225523j:plain   時間を間違えて、レンジでチンし過ぎた!!?

 

昨年も書いたが、とうもろこしに執着するこのは。

f:id:tomo508:20130528225619j:plain

f:id:tomo508:20130528225626j:plain

f:id:tomo508:20130528225641j:plain

f:id:tomo508:20130528225653j:plain   約2時間食べ続けました。

 

f:id:tomo508:20130528225702j:plain

f:id:tomo508:20130528225707j:plain    写真を撮ってると、忙しいのに何の用?って感じ。。。

 

こむぎ

f:id:tomo508:20130528225720j:plain

f:id:tomo508:20130528225727j:plain   相変わらずとうもろこしはうまく食べられない。ちみちみ食べます。

   飼い主が千切ってあげて手で持ってないとうまく食べられない。

 

f:id:tomo508:20130528225735j:plain   このはが2時間かけて仕上げた状態。まぢ、おおざっぱな食べ方です。

   何とも勿体ない!ので、この後は飼い主がいただきました。。。(涙)