近所の公園

昨日は雨、の予報で朝は雨が降っていた。が、かなり暗めの曇天ながら

日中は雨は降らなかったので、久し振りに近所の公園へ行ってみる。

 

いつも見かける ご年配の方々が、朝ノゴマがいた とかお話しされていました

が、自分は殆ど鳥を見られず!!ともかくヒヨドリが再び大量に集まってきた

ようで、騒々しいのみ!!

写真を撮ったのは…お休み中のカルガモ集団だけでしたー!

f:id:tomo508:20131020151239j:plain

写真に写っていないのも含めると、20羽くらいの群れでした。

もうそろそろ、マガモも来る頃なんだけどな。昨冬は1対のマガモ

住みついてたんですよね。

 

ゴミのタオル 汚かったから載せるのどうしよう?と迷ったけど、初めて

撮ったので貼ります。

f:id:tomo508:20131020152807j:plain

ルリタテハのメスかな?ボロボロですけどね!

 

 

             ⚫まとめて追記録⚫

             22日   クリパル?パワー??(←わからんくなった!!!)   60分