近所の公園!

今日は朝から暗~い曇天。朝から掃除をしたりなんやかんや。

久し振りに運動不足の身体にムチ打ってジムへ行き、その後近所の公園へ行ってみた。

しかし…暗い。。。

そうそう、昨日書き忘れたのだがあちこちでアオジの声。今日もちょこっとだけ

聞けたのだけれども見られず!でしたが、今日はラッキーなことに近所の公園で

小鳥の混群に遭遇!しかも近~い♪♪

目の前にいっぱいいるんだけどなー!!ただでさえ暗いのに、まだまだいっぱいの

葉っぱのある暗い所ばっか!!

お気に入りのエナガもss上がらず!どころか500mmだAutoでのピント合わせも

むっちゃ時間がかかってとても撮れる情況じゃぁないです。

それでも何とか証拠写真!!

f:id:tomo508:20131104025917j:plain

いやぁ…可愛いっす。

それに今日一番上手く撮れた!!(これでか!!?と、言わないでねー!)

コゲラです。まぁ、枝被りだけど。。。

f:id:tomo508:20131104030019j:plain

 

その後、夕方電気屋さんの配達があるので(洗濯機が壊れた!!不便ですねー!

洗濯機壊れると!!最近、金欠が酷くて悩んだものの仕方ない。)早く帰って

待ってたけどなかなかこない。結局暗くなった頃に来ていただいて…溜め込んだ

洗濯物1週間分の大洗濯となってしまいましたー!

 

   ●今日の記録●

   ロー 45分