つぐみん

今朝は 起きて朝ご飯後、すぐに近所の公園に行ってみましたー!

7時ちょっと前から2時間程ウロウロするも、昨日同様エナガ君には会えず!

でもでも、今冬初!♪つぐみんに会えました♪♪

f:id:tomo508:20131117160020j:plain

f:id:tomo508:20131117160026j:plain

   なんかツグミっぽい声がするなぁ…と、通り過ぎかけたところに、

   立派なカメラを構えた方から、ツグミがいますよ!と教えていただく。

   時々お会いするOー2010氏でした!!自分一人だったら見つけられずに通り

   過ぎて行くところ。ありがとうございます。

 

その後、ウロウロするも八田川でモズ♀に会えたくらい。

f:id:tomo508:20131117160325j:plain

 

そして、木ッ津用水には昨日と同じ面々。…だが、昨日よりいっぱいいました。

そしてマガモメスは今年初かな?

f:id:tomo508:20131117160434j:plain

f:id:tomo508:20131117160440j:plain

   コガモ、カルガモ、マガモごちゃ混ぜで20羽以上はいたような??

 

その後ジムへ行き、昼からS公園へ行くも、何も撮れず!!急に曇ってきて

雨もパラパラしてきたので撤収でした!

 

そうそう、季節外れ?に咲いていたシキザクラかな?

f:id:tomo508:20131117160719j:plain

 

昨夜の娘達

f:id:tomo508:20131117160611j:plain

f:id:tomo508:20131117160619j:plain

f:id:tomo508:20131117160625j:plain

f:id:tomo508:20131117160633j:plain

   このはは相変わらず甘い物大好きなようで、干し芋食べまくって、

   お腹がいっぱいになると寝てしまった。

   胡桃も、飼い主が食べてると奪いにくる!!!カロリー高いから

   あんまりあげられないんだよ!!

 

f:id:tomo508:20131117160857j:plain

f:id:tomo508:20131117160904j:plain

   最近、このはが飼い主を独り占めしたくてしょうがない。

   このはに追っ払われてふてくされモードのこむぎです。

 

 

    ●今日の記録●

    ロー 45分

    ロー(S) 45分