ベニたん探し…

今日はベニ(ベニマシコ)たんを見よう!と探しに行ってきましたー!!

しかし!!ついに見られず!!でした。。。残念。。。

途中でエナガの群れが頭上を通過。ストーカーしてみようと思ったけれど、

高い木の上の方ばっか!!5分もついていかないうちに森深くに行って

しまった。撮れたのはこれ一枚のみ!

f:id:tomo508:20131123160949j:plain

 

昨年、一昨年とベニたんを撮ってた場所へ何度も行きながらうろうろ。

あっちの池へ行けば水がない!こっちの池も水がない!!最後に行った池に

やっと水があって、結局水鳥を撮っただけでした^^

 

それでも今期初撮りの鳥達もいて楽しかったで~す!

オシドリ♪

f:id:tomo508:20131123161156j:plain   むっちゃ遠い…めいっぱいトリミングです。

 

キンクロ~♪

f:id:tomo508:20131123161237j:plain

f:id:tomo508:20131123161242j:plain

   これは珍しくノートリ♪なんか今日は黒っぽく見えるなぁ。もっと

   紫ぽかった気がするのだが。。。

 

 

カイツブリ

f:id:tomo508:20131123161334j:plain

 

カルガモ~♪♪

f:id:tomo508:20131123161358j:plain

 

 

そして、まだまだトンボやチョウもいますよねー!!

f:id:tomo508:20131123161524j:plain

 

 

今朝、ほんとは山登りいこ!って思ってたんだけど、今週はずっと帰宅が23時頃。

睡眠時間1日2~3時間が続いたせいか疲れていたのかなぁ?その上、

昨夜は帰って 放鳥後に、1500gほどの銀杏の皮むきをしたら…朝、起きれな

かったんですよねー!!