早贄

最近、はてなのスターがおかしいです。

iPhoneでつけた★が、PCで見るとついてない。PCでつけた★がiPhone

見るとついてない。と、思ってるとついてる時もある。どうなってるんだろう?

 

★★★注意★★★ 今日は不快画像のみ!!!です。  ★★★注意★★★

★★★注意★★★ 嫌いな方は見ないで下さいねー!! ★★★注意★★★

★★★注意★★★ 今日は不快画像のみ!!!です。  ★★★注意★★★

★★★注意★★★ 嫌いな方は見ないで下さいねー!! ★★★注意★★★

★★★注意★★★ 今日は不快画像のみ!!!です。  ★★★注意★★★

★★★注意★★★ 嫌いな方は見ないで下さいねー!! ★★★注意★★★

★★★注意★★★ 今日は不快画像のみ!!!です。  ★★★注意★★★

★★★注意★★★ 嫌いな方は見ないで下さいねー!! ★★★注意★★★

★★★注意★★★ 今日は不快画像のみ!!!です。  ★★★注意★★★

★★★注意★★★ 嫌いな方は見ないで下さいねー!! ★★★注意★★★

 

先日、夜中にやっと玄関の斑入りベンジャミンを屋内に退避した。きっと5℃を

下回ると寒さにやられるかな~?と思って慌てましたー!

今日、寂しく残った 葉の落ちきったジューンベリーの上の方を眺めると…

久し振りに見る 多分 モズの早贄を発見!!! ついつい撮ってみる。

いつもはシマトネリコに刺してあるから、ここは初めてです。

 

f:id:tomo508:20131127235511j:plain

f:id:tomo508:20131127235517j:plain

f:id:tomo508:20131127235521j:plain

かなり上の方なので、たまたまカメラについていた500mmで撮った。

随分ボケボケだけど…ちょうどいいかなー??今回の生け贄の子は、

顎の下からぶっさされてる!!この刺され方だときっと苦しんだんだろう

なぁ。。。と、つい思ってしまう。

今まで何度も早贄見てるけど、その後食べられたことは一度もないです。