ゾロ目

今日 仕事帰り、走行中赤信号で止まる。

ふと 車の走行距離を見てみるとゾロ目でしたー!!

思わずiPhoneで撮ってみた。

信号が青に変わりそうだったので焦っちゃいました!!

111,111kmです。この距離に達するまでおよそ10年1ヶ月。

年1万kmくらいしか走ってないなぁ。My Carでこんなに走って

ないのは初めてです♪♪

f:id:tomo508:20131221234449j:plain

 

   最近、ブログ更新はおろか、皆様のブログへの訪問も滞りがち。

   すいません!! 

   昨日などは5時起き、帰宅23時で就寝2時頃。今朝は5時に起きる   

   はずだったのに寝坊して6時起き。朝ご飯も食べられず家を出て

   って感じで、思いっきり寝不足状態です。

   あと1週間程でゆっくり休めるかな~?そして娘達の不満、解消できる

   かなぁ!?後1週間が待ち遠しいです。。。