・・・・・

やっと 年末のお休み♪♪♪

いやぁ、忙しかったです。26,27,28日あたりは、もう 朝も起きれず!!

ご飯も食べず、遅刻するか!?と思うような時間に家を出て…それでも、会社に

着くと まだ、数人しか来ていない。。。??

今朝は の~んびり7時まで寝ちゃいました~♪♪♪

 

掃除 しようか?とも思ったけど何故かだらだら。朝の放鳥をの~んびり。

その後、電気屋さんで蛍光灯やら買って、ジムへ行って、美容院で頭切って、

久し振りに夕食を作って食べましたー!!

いやぁ、掃除…どうすんだろ???…ま、いっか。。。

 

以前、こちらにお越しいただく方のブログで、あるガチャの存在を知った。

興味津々!…が、見たこともないし、やる気もない!!

と、思っていた。それをびっくりするくらい近くで発見してしまったのだ。

f:id:tomo508:20131229230415j:plain

微生物ガチャ。 ほぼ 毎日行ってる場所の下の階に。。。

つい、やってしまう。。。(ああー、無駄遣い。。。??)

先ず出たのは…

f:id:tomo508:20131229230550j:plain

大きいでしょー!!(涙) 3回続けてアオミドロ。。。。(汗)

こんなん いらんわーーーーー!!!(怒)

諦めて帰ろうか?と、でも、いくらなんでも4回は続かんだろう!と、再挑戦。

でた!

f:id:tomo508:20131229230719j:plain

ミジンコ♪♪(喜)

気をよくしてもう1回。

f:id:tomo508:20131229230759j:plain

シークレットアイテムの クマムシさん。(激)

他に欲しいと思われるものがないので、これで打ち止め!でした!

 

そう言えば 先日追加注文した鬼胡桃が届いていたのを思い出し、

蓋を開けてみる。

f:id:tomo508:20131229231018j:plain

すっごい量。。。10kg買うつもりが、何故か21kgも買ってしまった。(汗)

これ 全部食べると太るだろうなぁ。。。。

 

   ●今日の記録●

   バー(BPM) 60分