今日は寒いです。

メダカ鉢も凍る日です。
15時頃、氷を割ってみた。1cm以上はあったな。
最低気温は−3℃くらい?寒い一日でした。
って、totomeiさん宅あたりなら−20℃以下なんでしょうね!?
mooncatsさん宅あたりなら−25℃くらいにはなるのかな??
あぁぁ。。。雪中キャンプがしたいです。。。

ってことで、夜の放鳥時でも娘達寒がってました。ファンヒーター2台稼働で室温+12℃には
上がっていたのに。。。

   こむぎ 膨らんでます。


   このは セラミックファンヒーターの前。適度な距離をとって寝ています。
   このはストーブ好きなんですよね!最初、風の吹き出し口に行ってから、
   ずんずんずんと後ずさり。気に入った距離に来ると寝てしまいます。
   こむぎは…このヒーターが怖いらしい。。。