近所の公園散歩

と、言ってもちょこっとだけです。
どうも今朝も朝から調子が乗らない。で、ドラッグストアへ薬を買いに。
…が、まだ開く時間じゃなかったみたいなので、そのままちょっとだけ公園へ!


メジロ

  なんか、気が強そう!

モズ♂

  影が顔にかぶってなんか変顔♪しかも頭爆発してるし♪
 
ジョビ嬢

シロハラ

ヒヨドリ


   よく分からないけど、多分虫をとろうとしてるところ?

ルリ王子


   
などを撮ってからやっとドラッグストアへ行きました。で、喉鼻が荒れて痛いので
抗生物質にしようか迷ったけど、結局「銀翹散」を購入。その後、珍しく家で
まったりしております。
ほんとはジム行こう!とも思ってたけど、昨日葛根湯飲んで調子よくなったと
思ってジム行って、シャワーから出たあと一気に体調おかしくなったので
やめちゃいました!!