ジョビ嬢のお食事

今週はどうも忙しかった。体調も優れず!!やっと、今日医者へ。。。
ドクターから、たいしたことないね!抗生物質と、咳止めと、胃腸薬
だしたげるねー!と。。。
葛根湯、銀翹散、リングルアイビー、ペラックT錠、小青竜湯といっぱい
飲んだがなかなか改善せず!…が、医者でもらった薬2回で随分改善。
エライもんすねー!!!


今週中頃に撮った写真っす。
ジョビ嬢。先日、ルリ姫のミミズ食べる所撮ったとこです。ほんとは
もう1回ルリ姫撮りたかったんだけど。。。一瞬出てきたものの、ジョビ嬢
に追い立てられて行ってしまった。で、ジョビ嬢です。
ルリ姫追い立てていきなり地面で激しく動く!どうしたんだろうと思うと、、、
ミミズの取り合いだったようだ。ジョビ嬢ミミズげっと!!!…が、下手な
食べ方だったようで、苦労してました。

   ピンアマばっかです。すいません。


   やっと飲み込んだ??


   移動して口を開けたら無かった無かった!


   角刈りぃぃ〜ぃぃ!♪

久し振りに近所の公園で、コゲラ君!!♪

   コゲラって、目、こんなに赤かったんですねー!今頃気付いた!!

久し振りに電源ボックス覗いたら!いな〜い!!ヤモリくん!

…と思ったら…下にいた!!でも、ちょいと小さい???