隅っこでごそごそ

昨夜、このはが隅っこで何やらごそごそしていたので、iPhoneで撮ってみた。

f:id:tomo508:20140105154410j:plain

f:id:tomo508:20140105154431j:plain

f:id:tomo508:20140105154448j:plain

    ほんと、この娘達は狭いところが好きなようだ。

 

f:id:tomo508:20140105154453j:plain

   いぢいぢしていたこむぎと鉢合わせ。このあと、喧嘩になりました。

   (写真、全部ぼけぼけだったので貼れず!!)

 

※キャビネット上 汚いですが…これでも この30分ほど前に拭いたばかり。

娘達が乗ればあっと言う間に真っ白になります。

今日は鳥見!とも思っていたけど、年末の大掃除をサボったのもあり、要所のみ

掃除!そして年越し後ため込んだ洗濯に、靴磨きやらなんやらかんやら。。。

そして、これから明日以降の朝食のまとめ作りしなきゃー!ってことで、

またまた簡単更新です。あぁ、明日からまた忙しいのかなぁ。。。?

 

 

   ●今日の記録●

   ロー 45分

   ロー(S) 45分