エナガっち♪♪

今朝、再びの大寝坊!!!!! 休みの日に寝坊するのは勿体ないと思いながらも、

平日に寝坊すると大変なことになるから、まぁ良いか。。。

起きたらなんと8時。。毎日曜恒例のエアロも諦め、悶々と過ごす。(雨だし。。)

しかーし!お昼には雨があがった!(ラッキー♪♪)

で、ちょこっとだけ近所の公園へ行ってみました!♪♪♪

すぐにエナガっちの声が聴こえてくる。これまたラッキー♪♪♪♪

しかし、雨があがったばかりの曇り空。上にいるエナガっちなど、自分の腕では

撮れるハズもない!ずーっと眺め続けていると、低いところに来てくれた♪♪

f:id:tomo508:20140202161134j:plain

   なんか…ハゲオヤジみたいな後ろ姿。。。

f:id:tomo508:20140202161145j:plain

   近すぎて尻尾切れちゃった。

f:id:tomo508:20140202161152j:plain

   羽繕いシーンです!

f:id:tomo508:20140202161200j:plain

f:id:tomo508:20140202161219j:plain

   なんだろう?このぱさふわ感。。。

f:id:tomo508:20140202161233j:plain

f:id:tomo508:20140202161241j:plain

f:id:tomo508:20140202161253j:plain

f:id:tomo508:20140202161259j:plain

   他の 鳥たちよりずーっとほよほよぱさぱさでふわふわの羽毛ですね!

f:id:tomo508:20140202161309j:plain

f:id:tomo508:20140202161313j:plain

悶々とした気分も一転!一気に幸せ~な気分になれましたー!!♪♪

 

ついでに…エナガっちを追いかけ回していた メジロ君。

f:id:tomo508:20140202161607j:plain

f:id:tomo508:20140202161612j:plain

 

 

昨夜の夕食です。

f:id:tomo508:20140202161640j:plain

今朝の朝食です。

f:id:tomo508:20140202161643j:plain

あまりかわりばえがしない。…のに、またこれから豚汁を作ろうとしている自分。

あぁ。。。