久し振りにこのはです。

先日、エナガっち載せてから 全く見に行けてない。。。あぁ、もう巣作り

終わっちゃったかなぁ?時間が欲しいです。。。

 

久し振りにこのはを撮ってみました。

f:id:tomo508:20140221231255j:plain

最近  放鳥時間が短いせいか…2鳥とも常に飼い主に貼り付いてます。

とてもじゃないが放鳥中に写真など撮れない。撮れる時はせいぜい食べてる姿。。。

なので、強制的に撮ってみました。最近は握られても滅多に咬まない。

冠羽もベターっとしてるから 平気なんだろうなぁ??

 

少し前に買った味噌です。先週から使い始めました。

f:id:tomo508:20140221231600j:plain

これ、ともかくデカイ!それに前に載せたのよりちょいとお安い!

お得感いっぱい~!と思って使い始めたけど…確かに味噌です。

でもね、何か違う。。。ペースト状なんです。初めて使う感覚の味噌でした。

味噌って普通 ボロボロした感じがあるじゃないですか!これ、全くない

んですよ!すんごく柔らかくて でも粘りがあって…味噌じゃない感じでした。

味は…まぁ、ヨシですが。。。