花冷え

ここ数日、花冷えです。…が、

家の植物たちは春です。

ジューンベリー、咲きました。

f:id:tomo508:20140406160748j:plain

f:id:tomo508:20140406160744j:plain

f:id:tomo508:20140406160752j:plain

   朝夕にしか陽が当たらない北面だから ちょっと遅めかな?

 

クロモジも花が終わって新芽♪

f:id:tomo508:20140406160905j:plain

 

 

ヒュウガミズキの花も終わって、ちっちゃい手が生えてきた♪

f:id:tomo508:20140406160907j:plain

 

 

しかし…今日は朝から何も手につかない。

昨夜 寝てしまって気付かなかったが震度1?2??の地震があったようで…

朝起きて、やっと気付いた。

どうも こーたんの身が由由しき事態に。。。

強引に羽を引っこ抜き、失血はおさまったけど

今日は病院も休みだから、明日まで我慢してもらうしかない。

あぁ、やっと羽も生え揃い、昨夜初めて自由に飛んでいたのに。。。

また、飛べるようになる日がくるのだろうか??

 

 

 

 

    ●今日の記録●

    ロー 45分