こむぎその後。

昨日は いやぁな書き方のブログ、失礼しましたー!

何しろ、飼い主が取り乱していたもので。。。

血塗れのこむぎって見たこと無かったし、状態から骨に異常が!!!!!と、思って

しまったんです。おつきあいのある病院は全部連絡つかないし。。。

今朝診察していただいて、異常なし!!です。羽が抜けたのと、ちょっと疲労。

そして、懸念していた腫れは 内出血と診断されました。

あーー、ほっとしたーーー!

ご心配いただきました方、ありがとうです。

 

大量失血の原因になった折れた羽。

f:id:tomo508:20140407233623j:plain

f:id:tomo508:20140407233629j:plain

   ピンボケですいません。ドクターに見せようと財布に入れて行ったので

   つぶれてます。

   こんなストロー状態。ここの対面から大量に血が流れ出るんですよね。

 

こむぎの羽はこんな感じ。

f:id:tomo508:20140407233803j:plain

f:id:tomo508:20140407233806j:plain

   ぼけぼけですいません。初列風切が2枚残っただけ。(左です。)

   前回の右羽は全部生え揃った所でした。…が、何故か右も1枚とんだ。。。

   次列風切羽も何枚か抜けてます。

 

ただ、今回は精神的に放心状態にはなってない。。。失血が多かったのでお疲れ

気味ではありますが、飛べなくなったことを理解したあとは かなり冷静。

かわりに 超甘えモードになってます。きっと2週間後にはそれなりに飛べる

ようになることでしょう。そして3週間後には完全復活!!です♪

 

f:id:tomo508:20140407233946j:plain

  お昼頃、ほっとした気分で走っていたら大きな桜の木が見えたので撮ってみた。

  ただ…これもピンボケでしたー! ^^;