ご近所散歩

っていっても、公園です。

今朝は ハッチョウトンボをみつけに湿地へ!!と ここ1週間思っていた。

4時に起きて…と思っていたが なんと起きると…7時ではないか!!!!!

感覚的にはもうお昼。。。ご飯食べて、娘達放鳥して…ってやってると9時くらい

になってしまう。それでも 湿地行こ!と準備をして家を出ると…

なにやらゴロゴロ。車に乗ろうとすると突然 ボタボタボタ~っと大粒の雨。

あぁ。。。諦めて退避。

その後、時々雨粒が落ちてきたり、ゴロゴロいったり(一日中そんな感じ)だった

から、諦めて近所の公園へ行ってみました。

鳥達は賑やか~♪でも撮れない。

ウロウロしていると虫たちが。。。

f:id:tomo508:20140719140838j:plain

   オオイシさん。高いところにみっけ!♪ん?ヒゲから出てる尖った黒いのは??

   口???

 

f:id:tomo508:20140719140939j:plain

f:id:tomo508:20140719140943j:plain

f:id:tomo508:20140719140948j:plain

f:id:tomo508:20140719140953j:plain

   蝉の抜け殻。。。

 

最近忙しくって気がつかなかった?けど…もう夏ですねー!!

もっとゆっくり生活したいなぁ。。。

5月末に釈迦ヶ岳登りでバテバテになって いかん!と、ぎりぎり運動を始めた

けれど、弱り切った身での無理なトレーニングが祟ったのか??

腰が痛~い!!ってことで ストレス溜めまくりです。