試し撮り…だけど…?

ちょっと時間があったので 試し撮り。

でも、曇天で暗いせいもある? 全然オートでピントが合わなかったです。

が、何枚か貼ることに。。。

(あ、レンズは一番古い70-300mmズームです。)

 

お歯黒さん♀♪ 初撮影かも?

f:id:tomo508:20140903230245j:plain

   これは…ピント合わせる前に 飛んでいってしまった!

 

ジメジメの象徴?

f:id:tomo508:20140903230248j:plain

   各種取りそろえ!?

 

ムラサキシキブの実

f:id:tomo508:20140903230252j:plain

   だんだん 色づいてきましたね!

 

橋の上から下を覗いたら…黄色い子。

f:id:tomo508:20140903230258j:plain

   垂直に近い壁に…貼り付いてたのを真上から♪(笑)

 

今日の あまあまこのは。

f:id:tomo508:20140903230302j:plain

 

しかし…ほんっとに異常気象ですね!

基本、家にいるときにしか 布団を干さない。

なんかカビが生えそうだ。気持ち悪い。。。

 

空梅雨後、2,3日の夏。その後はずーっと梅雨復活!で 

ここまで来たって感じですよね。。。