エナガっち。。。

最近 どうも自分のブログの存在を忘れてしまったようで。。。

先月は3回だけー! ブログ更新最低記録!更新です。。。

って、写真は撮ってるんだけどなー。時間がないのもあるけど、

どうも家でPCの前に座る習慣が無くなってて………おいおい復活する?

とは思いますのでー!

 

今日は、先週(だっけ?)土曜日の近所の公園写真です。

なぜかまたまたエナガっちばっか。はぁ、エナガブログになったらどうしよう。。

f:id:tomo508:20141102163435j:plain

f:id:tomo508:20141102163442j:plain

    葉陰から こっちをうかがってるのかなー??

f:id:tomo508:20141102163446j:plain

f:id:tomo508:20141102163453j:plain

   ちょっと近すぎて…ピントも絞りも合わせる余裕なし!

f:id:tomo508:20141102163458j:plain

   このレンズ(1  70-300mm)   撮影最短距離、1.6m。

   後ずさりしながら写真でした!

 

そう言えば、シラサギさんの写真もあったっけ?

f:id:tomo508:20141102163903j:plain

f:id:tomo508:20141102163908j:plain

f:id:tomo508:20141102163911j:plain

   ほんっとサギさんの頸って不思議ですよねー!?

 

運動もせねば!って思うも…どんどん減ってしまってて…まずいかも。。。

まぁ、昨日も出勤だったんだけど これから向こう半年?は 週休1日ペースに

なるから 憂鬱だなぁ。。。さらに運動も減りそうな予感。。。

 

 

   ●今日の記録●

   ロー 45分