明け方の………がっち♪

夜明け後 車を走らせていたら、街路樹に小さな鳥が見えた。

森は近くにないハズだから…スズメかな?と思うも 小さい。

車窓から撮ってみたらー…がっちでしたー!!

7時頃です。今日の日の出は確か6時45分頃だから どこかの

公園か森から来たとしたら、随分早くに出たんだろうなぁ。

そっか、そう言えば、今朝家の周りでも 6時頃既にスズメやヒヨドリ

シジュウカラ 活動してたっけ。鳥ってほんとに早起きですよね!

ってことで、車窓から撮った写真。かわいかったので。

f:id:tomo508:20141209223938j:plain

f:id:tomo508:20141209223946j:plain

f:id:tomo508:20141209223943j:plain

 

空の色、随分青いけど 同じ時の写真。

f:id:tomo508:20141209224131j:plain

   何となく…後ろ髪がいいです!(笑)

 

後ろから…付いてきた子。

f:id:tomo508:20141209224255j:plain

 

最近、またブログの存在を忘れてましたー!

忙しい時はダメですねー。。。師走も半ばに入ろうと言うのに、

何も出来てない日々。あぁ…時間だけが過ぎていく。。。