のんび~り♪

やっと年末年始のお休みです♪♪

年末は…2度も早退して眼科へ行ったり、通夜&葬式が2件続けてあり、

27日などは出勤→10時には早退→葬式へ、3時終了→5時にはお通夜の

葬儀場へ…って感じで、会社がいつ終わったのやら??未だに終わってない??

気にもなったりで???何やら訳も分からぬうちにお休みになったようです。

昨夜からは爆睡!15時間と思ったけれど…10時間で起きてしまいましたが。。。

ってことで 今日は遅い起床!8時!!!!!まで寝てしまった。。。

たまにはいいですよねー!(笑)(でも、すんごくぐうたらになった気分に。。。?)

 

ってことで、今日はお昼前後に2時間程近所の公園を散歩してきましたー!!

が、またまた何にも撮れずでして…ってか、鳥が見つからない。。。感覚が鈍って

るようで。しかも、目に飛蚊症が出てしまって…むっちゃ鬱陶しいです。

かろうじて撮れた子たち。

f:id:tomo508:20141229165141j:plain

f:id:tomo508:20141229165143j:plain

f:id:tomo508:20141229165147j:plain

   メジロちゃん。Aモードでf9で撮ったんだけど…どうも、明るすぎ??

 

f:id:tomo508:20141229165338j:plain

   今季、初撮影♪だけど…一瞬で行ってしまった。

   下に降りたと思って撮ったら、ヒヨドリと入れ替わってたし。。。

 

f:id:tomo508:20141229165500j:plain

f:id:tomo508:20141229165510j:plain

f:id:tomo508:20141229165506j:plain

f:id:tomo508:20141229165516j:plain

   今日は亡骸じゃない子、見つけたけど…遠くて…ぼけぼけです。

 

   ●まとめて記録●

   28日 ロー&ハイ 45分

       ロー(S) 45分