がっち欠乏症。。。?

最近は 遠目にがっちは見ていても、近くで見ていない。既に1ヶ月?

完全にがっち欠乏症です。

昨日今日と、昼休みにはがっち探しをしよう!と、カメラも持ち歩いたのだが…

忙しくてそんな時間は取れず。。。(今日は仕事強制終了で…昨日より2時間も

たくさん寝られる予定!♪)

…ってことで、久し振りに家のエナガっちに 家中をウロウロしてもらいました。

が…いただいてから そんなに触りまくってもないのにー!随分毛羽立ってきた

みたいで…

f:id:tomo508:20150114224331j:plain

どうしたら直るのか??? 今度、作者に聞いてみよう。。。

 

あと少しすると、エナガっちの繁殖シーズン到来ですねー!

今年も その一部でも見られるのだろうか??

欠乏症と言うことで…昨年のガッチたちを。(すいません。

全て 今年も見たい!願望を込めての 再掲載の写真達です。。。

仕事サボっても探したい気分。。。だけど…無理かな???

今年は…可能なら…巣にいる-親-を見たいなぁ。。。)

 

f:id:tomo508:20140209161623j:plain

f:id:tomo508:20140213230044j:plain

   始まり。

 

f:id:tomo508:20140302010604j:plain

f:id:tomo508:20140302010608j:plain

f:id:tomo508:20140302010611j:plain

f:id:tomo508:20140302010614j:plain

f:id:tomo508:20140302010618j:plain

f:id:tomo508:20140218234130j:plain

f:id:tomo508:20140323173127j:plain

   順調?

 

f:id:tomo508:20140426151039j:plain

f:id:tomo508:20140426151043j:plain

f:id:tomo508:20140426151235j:plain

f:id:tomo508:20140426151224j:plain

   生。

 

f:id:tomo508:20140426151359j:plain

   お疲れ様ぁ~♪

 

f:id:tomo508:20150114231014j:plain   日常。

 

自己満足です。はい。。。

最強に可愛いがっちたち、それに勝るものは家の娘達だけ。

譲れない順位だなぁ。。。(←アホ)