久し振りのウソっぴだったんだけど。

最近、やたらに車で走り回っている。1日の走行距離は 少ないときで120km

多い日などは160kmくらい。

殆どが街中だから 案外疲れます。今日は久し振りに郊外♪♪ 田舎を走るのは楽しい♪

朝は かわいいヒヨっぴを発見! 車を停めて、車窓からパチリ♪

f:id:tomo508:20150121225456j:plain

f:id:tomo508:20150121225453j:plain

 

午後、だいぶ疲れて来た頃 山中(って、街中にある小山の裾野)で、車を

停めて ストレッチでもしよう!と、外にでる。ストレッチしてると…

上からパラパラ 何やら降ってくるではないか! 雨ではない。んー!?

前にもこんなことあったなぁ?と思って上を見るも 何も見えない。

が、気になる。ちょこちょこ移動しながら上を見てると…いたー!♪

久し振りのウソっぴでしたー!しかも♂♀取り混ぜの4羽♪♪

だったんだけどなー。。。 高いは もさもさの中だは 天候も光の角度も

悪いはで…未熟な自分には…まともに撮れなかったです。はぁ。。。

証拠写真♪ しかもスーパートリミングです。

 

f:id:tomo508:20150121230029j:plain

f:id:tomo508:20150121230222j:plain

f:id:tomo508:20150121230231j:plain

ウソっぴ、かわいいんです。が、前もだったけど…なかなか良い場所と天候では

出会えないなぁ。。。

今度はウソっぴ探し目的で(←これをやると ほぼ会えないのですが…)山歩き

してみたいかも。。。

 

そして 夕方会社近くで。。。

f:id:tomo508:20150121230155j:plain

   黄昏れるジョビ嬢を見かけたので車窓から撮ってみました♪♪