近所の公園をぶらぶら。。。

今日はお正月休み明け初!!!土曜休み♪♪

明日は法事やらあるので、ジムへ行くとか 色々予定を立てていたのだけれど、

結果的には…何と!!!!!7時間も近所の公園をぶらぶらしてしまいましたー!…(汗)

朝7時15分くらいから12時半くらいまで。その後昼食&娘達放鳥して、

再度公園へ。14時から16時くらいまで。その後ジムでシャワーを浴びて…

買い物しての帰宅でした。あぁぁ。。。あっと言う間の一日です。

朝から快晴♪と思えば雪が舞いだしたり、曇ったり、雨になったりと忙しく

変わる天気。しかも風が強くて寒かったです。

 

で、今日 ホントはがっちの巣材集めをいっぱい撮りたかったんだけど。。。

結果、がっちには会ったものの 殆ど撮れず!!! しかも、最近カメラの使い方を

練習中で…撮れてもまともな写り無し!!! あぁ。。。。。

蜘蛛の糸 ゲットしてるシーンもあったんだけど…まともに撮れず!

苔収集中写真…ピンボケだけど…貼ってみます。

f:id:tomo508:20150131182057j:plain

 

がっち写真は…殆どがピン呆けか手振れ。ちょこっとはまともに撮れた?写真。

タイトル♪♪「おちりばっちりまんまるがっち♪」♪♪♪

f:id:tomo508:20150131182213j:plain

f:id:tomo508:20150131182216j:plain

 

最近、カメラの使い方が判らなくて、悩んでいたんだけど 今日久し振りに

いのやん様にお会いしまして…色々ご教示いただきました。ありがとうございます♪♪

今度から色々試してみまーす!(って、今日その後も色々試したのですが…

ぜんぜんうまく撮れなかったー!(汗))

以前 Tpong様にご教示いただいたこと、&先日のsoremoz様のアドバイスと併せて、

色々やってみたいです♪♪

 

で、今日他に撮った子達。

f:id:tomo508:20150131182448j:plain   あまりに一瞬見かけただけで…でも、ここにも来るんだ!

 

f:id:tomo508:20150131182452j:plain

   相変わらずの悪顔(笑)

 

f:id:tomo508:20150131182459j:plain

   男の子かな??

 

f:id:tomo508:20150131182508j:plain

   りあさんのコメより!(ベルサイユの薔薇風写真♪)

 

f:id:tomo508:20150131182517j:plain

   がっちペアを襲いに来た子! がっちは上に行って あまり気にしていなかっ   たようす。

 

f:id:tomo508:20150131182543j:plain

   人を気にしなくなったのかなぁ、そろそろ?

 

f:id:tomo508:20150131182551j:plain

   ペアでしょうか?(左下がオスで、右上がメスかな?)

   始めてrawで保存して編集してみました。(鳩さん写真のみ。画像はjpg)

 

他にもカルガモマガモ、スズメ、ヒヨドリムクドリ、ドバト、キジバト

カラス、オオタカ?、コサギ、カワウ、ハクセキレイセグロセキレイ

キセキレイメジロコゲラシジュウカラジョウビタキカワセミ

他にも会ったんだけどなぁ。。。