昨日のがっち♪

昨日載せなかった ピン呆けがっち。

今日も一枚も撮れなかったので、載せちゃいます♪

(ってか、今日も15分くらいしか時間取れなかったのに、

 2組もの人が話しかけてきちゃうし!がっち 

 一度だけ目の前に来たけど…撮る余裕無し!!!!!)

 

巣材集めしてますねー!

f:id:tomo508:20150212223821j:plain

   ↓  あーっぷ!

f:id:tomo508:20150212223839j:plain

   瞳うるうる♪♪ 昨年の親と思われる子!

   自然界では長生きな方かも知れないけど、条件の良い中でなら、

   まだまだ若い子ですもんね!

 

f:id:tomo508:20150212223844j:plain

   ↓   あーーっぷ♪

f:id:tomo508:20150212223902j:plain

   朝夕計、4時間近くかかって…まだ見れる?写真はこの2枚だけ。

 

ぼけてはいるけど…(ってか、ピン呆けとか手振れ写真の方が可愛く写るような

錯覚にも陥りますが。。。)可愛いです♪♪

 

これだけでは何なので…こちらも手振れだけど…

雪の日のマガモ♂です。

f:id:tomo508:20150212224208j:plain