やっと羽♪♪…だけど、

最近(昨日今日)のがっちです。

やっと、羽を収集してるところ 見られました!♪ …でも…今年は ほっんとに!

良い感じに可愛く撮れないなぁ。。。

たま~に お!これは!!と思う瞬間に遭遇しても、今度はカメラが反応してくれず…

ピントが全く合わず撮れなかったり。。。

ってことで…下手っぴ写真ばかりではありますが。。。

 

北のペア♪

f:id:tomo508:20150221163854j:plain

   キジバトの亡骸?と思って見に行ったら…たまたま何枚かの羽が

   あっただけみたい。骨もなかったです。

 

f:id:tomo508:20150221163848j:plain

   ホヨ羽(ダウン)げっとがっち!♪

 

南のペア♪

f:id:tomo508:20150221163901j:plain

   羽ゲットがっち♪

 

f:id:tomo508:20150221163912j:plain

   この後…この羽 飛んでってしまった!(追いかけたけど、カワセミとニアミ   スで…水の中へ。かわいそうに。。。)

 

北側の4羽グループ♪

f:id:tomo508:20150221163922j:plain

   4羽群れのがっち、この仔達もホヨ羽付き羽ゲット♪

 

真ん中のペア♪

f:id:tomo508:20150221163937j:plain

   この子も ぼろいけど…ホヨ羽ゲット♪

 

他の鳥さん。

f:id:tomo508:20150221163952j:plain

f:id:tomo508:20150221163958j:plain

  がっち探してたらたまたま飛んできたので 撮ってみた。

 

真ん丸ジョビ嬢♪♪

f:id:tomo508:20150221164006j:plain

   がっちの近くにいたー!(笑)

 

今日は晴れ!と、思ってたけど…どんどん暗い曇天になってきちゃって、

どうもうまく撮れなかったです。。。そして…雨粒を見て退散でしたー。

 

この公園、最近トラちゃんが居着いたようなのですが…

なかなか見つからない!と、思ってたら…滅多に自分の行かない

はとさん地帯(はとさん撮りバズーカ軍団のいるあたり)に出るようです。