読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いろいろ。

一昨日、久し振りにヨガに行った。自分の好きなTeacherのクラスだ。

運動不足の身にとってはかなりキツイ!この日はかなり軽い姿勢しか

とってなかったと思うのだが。。。…だが、2日経った今も筋肉痛が。。。

 

この日にTeacherから ヨガの解剖学のワークショップの案内があった。

Teacherのブログ記事。

http://kripalutama.blog.fc2.com/blog-entry-92.html

すんごい興味を持った。エアロでも解剖学 聞くんだけど自分は体験無し!

出てみたいとの欲求は凄いけど…スケジュールがつかないなぁ。。。

いずれは行ってみたいとすんごく興味がわきました!

 


いつも がっちを撮ってる公園。皆様のコメからすると、どうも大きな

緑地公園的なイメージを持たれてるような。。。

公園正面の案内板を撮ってきましたー!

f:id:tomo508:20150305232356j:plain

こんな感じの運動公園です。緑地帯はとっても少ないんですよ!

でも、川と用水路があるからか?? 案外通りがかりの鳥さんがやってくる

ようです。

 

ゆっくり 公園散策する時間、なかなか取れないんだけど、最近のがっちは

いつ行っても ウロウロすればどこかにはいる!感じでしたが…

今日はついに見られなかったです。

今日は寒くって風が強いこともあるのだろうけど、きっとみーんな 抱卵し

始めたんだろうな。。。と、諦める。昨年もだったから。

 

ってことで、今日は 普段あんまり撮らない子を撮ってみましたー!

f:id:tomo508:20150305232812j:plain

f:id:tomo508:20150305232817j:plain

   随分近くまで来てくれた 女の子でしたー!   (笑)

 

少し前から 家の娘達の羽を持って行って、羽収集中のがっちの前にばらまいて

みたいと言う考えを持ってしまった。

が、保存している羽を持って行きたくもないし、がっち巣作り始め前は こむぎの

大大大換羽で家中羽だらけだったんだけど、そんな考えを持ち始めた頃には 換羽は

終わっていて諦めた。…が、ここ1週間ほど、このはの換羽が始まった。

で、1週間 このはの羽を収集。

f:id:tomo508:20150305234019j:plain

   翼や尾羽 冠羽は除いてます。(ちょこっとは入ってるけど)

欲求はどんどん強くなっている。羽回収シーンを撮りたいという、邪な考えより

人間がばらまく、外国鳥の羽にも興味をそそられるのか?と言う、知りたい欲求。

が、既にほぼ巣材集めも終わったようだから 実験はできないなぁ。。。

来年、してみようかな???。

 

2月15日に お気に入りエアロのイントラさんから 営業!?チョコを

頂いた。 既に3月も5日。お返しが決まらない!!

あぁぁ。悩みどころです。