まだまだがっち。

今日は久し振りの快晴♪

が、基本…日曜日に1日遊ぶことはない。

早朝に公園にでも行こうかとも思っていたが大大大寝坊。

起きるとなんと7時ではないか! やむなし。。。

午前中はジムへ行って終わってしまう。

今日中に 洗濯&娘達のハウスの大掃除、シマトネリコ2鉢の植え替えを

したかったので早く帰りたい。ジムを出るのは13時頃。

15時まで遊ぶつもりだけど 普段1時間くらいかかるから 時間が勿体ない。

久し振りに 高速を使って20分で近所の公園へ!

 

が、しかし…とても温かな陽気で 鳥達も活発か!と、思うも 鳥の動き無し!

普段 アオバト狙いで張り付いている人達に聞いても、今日はぜんぜん鳥が

動かないとか。。。

折角 急いで行ったのに!1時間程ウロウロするのみ。がっちの声すら

聞こえない。…あぁぁと思った頃に やっと活動開始してくれたようで

4羽群れが ちょっとだけ遊んでくれましたー^^♪

 

ってことで、今日のがっちです。

f:id:tomo508:20150308171242j:plain

   ぼけぼけ写真だけど…完全に尾羽曲がってる仔♪

 

こちらの仔は…

f:id:tomo508:20150308171255j:plain

f:id:tomo508:20150308171249j:plain

f:id:tomo508:20150308171259j:plain

   この後、自分の顔の真横をビュンッ!っと通って、生け垣へ!

   まだ、巣材を集めてるみたいでした!

 

この後 時計を見ると予定時間を既にオーバー!!! 慌てて帰りましたー!

 

昨日、こむたんを載せたので 今日はこのはを撮ろうと思ったのだけど…

頑なに飼い主の頸の後ろから耳の下あたりに張り付いて離れないので、

断念でしたー(汗)

 

     ●今日の記録●

     ロー 45分

     ロー(S) 45分