こちらは春の大雪です♪(追記あり!)

3/12 写真2枚追加&追記しましたー。

タイトルは気にしないでください。(笑)

今日はお昼過ぎから あられ、雪がちょこまか降って、今も降り続いてます。

気温が高いので 道路に雪は無いけど、屋根の上は5cm近く積もってます。

 

今日のがっちです。

今朝は直行の日。仕事に出る時間が 普段より1時間以上遅い♪ ってことで、

快晴の朝♪♪ 30分ほど公園散歩です。

公園に行ったら すぐにいたー!♪南のペア♪♪♪

f:id:tomo508:20150311003120j:plain

   ちょうどお食事タイムだったようです。完全に尾羽曲がってます♪

 

f:id:tomo508:20150311003128j:plain

f:id:tomo508:20150311003150j:plain

f:id:tomo508:20150311003141j:plain

   時々、葉っぱのある木に行って見失うも、近くににいてくれた♪

 

f:id:tomo508:20150311003156j:plain

   こっちの仔はあまり尾羽曲がってないな。

   抱卵って 交代?どちらかに決まってる??

   今朝は寒かったので、丸くなったりもしてました!

 

 

f:id:tomo508:20150311003222j:plain

   目の前に暫くいてくれた。

 

f:id:tomo508:20150311003233j:plain

 

すんごく近い…目の前の生け垣にも下りてきたけど…

f:id:tomo508:20150312001609j:plain

   追加写真です。

 

f:id:tomo508:20150311003247j:plain

   焦ってうまく撮れず…orz…

 

じきに グレイの雲が来て雨が降ってきたので…退散でしたー。

f:id:tomo508:20150311003256j:plain

 

そうそう、公園についた時お迎えしてくれたグレイちゃん。

寒かったのかなー?ぼさまるです。 近づいても全然逃げなかった。。。

まだ若い子。体調崩してなきゃ良いけど。。。

f:id:tomo508:20150311003301j:plain

 

追記です。

明けて翌3/11 朝9:30頃 通りがかりの場所での写真です。桜の木の雪♪

f:id:tomo508:20150312001738j:plain

   朝起きたときには10cmくらい積もってました^^;