まだまだ収集♪ と 他いろいろ…

今日のがっち、まだ羽集めしてました♪♪

抱卵中も集めて…子供達の為に 暖かくしてるんですね♪♪♪

(南のペアの巣の近くだけど…写真は北の4羽群れの子です。)

f:id:tomo508:20150314165215j:plain

      モモヒキバッチリがっちです♪^o^

f:id:tomo508:20150314165230j:plain

f:id:tomo508:20150314165247j:plain

   せっかく持った羽、風で飛んでいってしまった。…この後、右下に写ってる

   羽、持って行きました♪♪

 

近くにいたヒヨっぴ。 嘴の付け根付近 葉っぱが見えます。お食事中でしたー!

f:id:tomo508:20150314165444j:plain

 

今年当ブログ初登場(汗)♪の このはです。 相変わらずのマイペース鳥。

f:id:tomo508:20150314165307j:plain

f:id:tomo508:20150314165312j:plain

f:id:tomo508:20150314165318j:plain

f:id:tomo508:20150314165333j:plain

 

相変わらず…毎日何回も乗ってるようですし…。(汗)

f:id:tomo508:20150314165346j:plain

   このはよ…あなたは♂か???(間違いなく♀ですが…)

   でも…乗ってる時のこのはって…むっちゃ楽しそうなんですよねー!(笑)

 

換羽真っ最中の2週間分のこのはのほよ羽。あぁ…がっちにプレゼントしたい

衝動がどんどん…でも 我慢。(じゃ 何で集めてるんだ???)

f:id:tomo508:20150314165356j:plain

   2週間分と言っても全部じゃないです。かなり捨ててるし、翼や尾羽 冠羽

   は ほぼ除いてます。

 

営業チョコのお返し♪(イントラさん) これにしましたー!

f:id:tomo508:20150314165403j:plain

(写真は試食用に買った自分用の一部。)

ここのケーキは好きなんだけど、チョコとか買ったのは初!♪ なかなか美味しかった

です。