鳥見雑誌

時々購入する 鳥見雑誌。

いつもは書店でチラ見してから、読みたい記事やゆっくり見たい写真があると買っている。

が、今日見つけた雑誌は…表紙を見ただけで手に持ってレジへ。。。

f:id:tomo508:20150316222324j:plain

   こんなことは初めてだが…この表紙!どうやったらこんなに可愛い

   がっちが撮れるんだろう。。。

 

表紙だけで内容にがっちがなくても良いや!と思ったけど、色々出てきててほっと

する。

f:id:tomo508:20150316222327j:plain

   エナガのねぐらは 自分のお宝です♪♪(笑)

 

f:id:tomo508:20150316222330j:plain

   双眼鏡は違うけど(って、がっち観察だけの時は持ってかないけど…)

   カメラとレンズは自分のと一緒♪♪

 

f:id:tomo508:20150316222333j:plain

   うーむ。ブサイクですか??かわいくしか見えないんだけど。。。

 

もしかしたら…自分は鳥見が趣味じゃなくて、エナガ中毒なのかも…しれない。