レア度は高い??

早朝 近所の公園の芝生広場。早朝にもかかわらず、すぐ横に子供広場もあり

春休みの子供達も少なからず走り回っている。(こんな早い時間に…元気だなー!

子供達…)   が、 なのに… で ある。。。

f:id:tomo508:20150327221239j:plain

f:id:tomo508:20150327221245j:plain

f:id:tomo508:20150327221249j:plain

f:id:tomo508:20150327221255j:plain   珍しくもない鳥だけど…ご近所さんにしか分からないローカル度が高い

   かも?ですが…

   こんな街中の 隠れるところもない運動公園。臆病な大きな歩行鳥。

   キジ嬢さんが歩き回ってました。しかも 悠然と!♪ 早朝だからで

   しょうかねー!???

   自分もこんな所では始めて見ました!♪

   基本 小鳥好きなんだけど…大きな鳥も時には良いものですねー!??

 

   あ、今朝 写真は全然撮れなかったけど…がっち6羽は見かけました♪♪