羽繕い♪

なかなか ガッチがきんちょを撮れない。 今年は滅多に低い位置には来て

くれないようです。 モズっちのせいか?とも思ったけど、

このところ全く見かけない。

どうやらモズっちは 珍しく早々に山へ行ってしまったのではないかな?

と 推察。

 

今日も がきんちょを見つけながらも撮れず!…でも 遠いながらも親ガッチの羽繕い

シーンを目撃♪♪ 撮ってみた。

f:id:tomo508:20150422225944j:plain

 

撮ってたら…すぐ横に ドタバタ暴れながら?がきんちょ^^♪♪

f:id:tomo508:20150422225956j:plain

 

なんと♪いっちょ前に 並んで羽繕いを始めるではないかー♪♪^^♪♪

f:id:tomo508:20150422230001j:plain

 

アイリングまだ赤めのがきんちょだったみたいです♪♪♪

f:id:tomo508:20150422230013j:plain

   今日のがっち写真は…スーパートリミングです。。。

 

そうそう、今年初見初踏(汗) がっち探ししてたら 足下に妙な感覚。。。

踏んでしまったー!!こっちに向かってきて焦ったです。。。

写真は 一度蹴り飛ばした(ごめん!!)後に撮りました。。。

f:id:tomo508:20150422230034j:plain

 

この子は?越冬個体でしょうかねー!?

f:id:tomo508:20150422230050j:plain