今日もがっち …なんだけど。。。

今日はお休みぃ~♪ ってことで、朝からプチ山へ!と思うも…その前に近所の

公園をちょこっと覗く。…なんとー!がっちが 羽の収集をしているではないか!

朝は全然写真が撮れなかったので 写真はないです。

でも、…ってことは?? まだ がっちたちは子育て中。ご飯も一生懸命あげてるから

第二弾ってことはないよなぁ。。。…と すると…北の4羽群れの2羽&真ん中の

オス(後の南のへルパー)の3羽のどの子かが ペアになったのかな??

ちょいと楽しみです♪♪♪

 

ってこともあって ついついプチ山へは行きそびれ…せっかくの休みだったんだけど

朝から暑い。。。家でメダカやら庭木やら 部屋の片付けになってしまいまして。。

午後再び公園へ!

 

今日のがっち達です♪

…が、今日はまったくまともな写真が撮れなかった(わりに…いっぱい貼りますが…)

です。どうしたら…かわいいがっち写真が撮れるのかなぁ。。。???

色々な人のブログとか見てると むっちゃかわいいがっち写真がいっぱい!

自分のはただ撮ってるだけだもんな。。。 

もうちょっと 頑張って撮らなきゃですね!?

 

大人気のお母さん(お父さん?)♪ お母さんがご飯を捕ると 子供達が追い掛け

回すようになりました♪♪

f:id:tomo508:20150429184710j:plain

 

近くに寛ぎモードの仔♪

f:id:tomo508:20150429184721j:plain

 

頭膨らむと なんとなく可愛いです。

f:id:tomo508:20150429184725j:plain

f:id:tomo508:20150429184738j:plain

 

ちょっと大人っぽくなってきたかな?

f:id:tomo508:20150429184750j:plain

 

がきんちょの正面顔もなかなか♪

f:id:tomo508:20150429184758j:plain

f:id:tomo508:20150429184808j:plain

 

ごそごそ ご飯探し頑張ってる仔も多いけど…

f:id:tomo508:20150429184823j:plain

 

すぐに疲れちゃうのか あっちこっちで休憩&寝てますねー!(笑)

f:id:tomo508:20150429184833j:plain

f:id:tomo508:20150429184843j:plain

f:id:tomo508:20150429184852j:plain

 

秘技! 片足上げ!♪(って普通の行為だけど) なぜか羽毛の中にしまってない(笑)

f:id:tomo508:20150429184900j:plain

 

ちょっとしたら きちんとしまえました♪

f:id:tomo508:20150429185044j:plain

 

なかなか精悍な顔つきの仔♪

f:id:tomo508:20150429184907j:plain

 

こちらは 口あけて寝てます(笑)

f:id:tomo508:20150429184913j:plain

 

起きたけど…

f:id:tomo508:20150429184921j:plain

 

眠たそうで…

f:id:tomo508:20150429184956j:plain

 

また…口あけて(鳴いてはいないです。)ます。 もしかして?今日は暑かったから

かもしれないです。???

f:id:tomo508:20150429185002j:plain

 

その後…また寝てしまったー。。。

f:id:tomo508:20150429185010j:plain

 

別の仔も…寝てる。。。

f:id:tomo508:20150429185017j:plain

 

2羽です。 なかなか後ろの仔は見えないなぁ。

f:id:tomo508:20150429185021j:plain

 

ずーっと見てたら やっと見えた♪

f:id:tomo508:20150429185022j:plain

 

後ろ姿♪ がっちがきんちょの後ろ姿、なかなか好きかも?です。

f:id:tomo508:20150429185036j:plain

 

 

帰ろうとしたら…久し振りのアオバト君。女の子ですが…どうやら胸のあたり

怪我してるみたいです。。。

f:id:tomo508:20150429185051j:plain

   ハイタカにでも やられたのでしょうか?

   きっと今年の居残り組になるだろうなぁ。。。