孤独なヒヨっぴ続き♪(28日追記しました!巣立ちしたみたいです。)

先週の孤独なヒヨっぴ。今日も見てきましたー!

今日は14時半頃に訪問。岐阜県多治見市。関東の某所に次ぐ暑さで有名な所。

気温は5月だと言うのに33℃ほど。暑かったです。。。

 

写真は 予想道り!? 上手く撮れず!!!!! やはり…なかなかじっくり撮る訳にも

行かず…あぁぁ。。。残念。

でも、一応貼っちゃいます♪♪

 

先週の孤独なメスヒヨっぴ。むっちゃ忙しそう。

見に行った時は ちょうど餌やり中。カメラを構えると 行ってしまう。

f:id:tomo508:20150526233956j:plain

   左にお母さんの尻尾♪

   左の仔が ご飯ゲットできたみたい。

 

しばらく お母さんが来ない時間。流石に暑かったのか?

f:id:tomo508:20150526234037j:plain

   右の仔が 口開けてます。(温度調整の為かと??)

 

再びお母さん参上♪

f:id:tomo508:20150526234044j:plain

f:id:tomo508:20150526234046j:plain

   何やら持っていたけど…どの子にあげたのか?分からず!

   その後 暫くなにやらごそごそしてました。

 

そしてまた行ってしまうと。。。

f:id:tomo508:20150526234050j:plain

   がきんちょ達は一斉に…だらーっと口あけてました(笑)

   ホント、今日は暑かったです。。。

 

絞り弄ったり ISO弄ったり 補正弄ったり…。。。

どうも 焦ると上手く撮れないです。それに、ガラス越し。。。

完全にレンズ密着できないと 部分的に白っぽくなっちゃいますねー!

 

来週も行くつもりだけど…もう巣立ってるかな??

★★★追記★★★

5月28日朝に巣立ちしたと お客様から連絡頂きましたー!

あぁ、ちょっと早い巣立ちです。きっと母一鳥、子供達連れ歩く方が

良かったのかなぁ???