最近は…

相変わらず 考え事ばかりしていて、ブログにも身が入らない。。。

心機一転 引っ越しでもしてみようか?とも考えていたり。。。(汗)

 

…が、ちょこっとは活動もしております。……が、、まともな写真も撮れてないなぁ。

 

ってことで 昨日、朝ちょこっと仕事して ゼフ探しに行ってみたのだが…

今回も会えませんでしたー! ミドリシジミとかいる!って場所だったんだけど。。

なかなか見つからないです。

ってことで、最近撮ったもの。

 

蛾ってほんと種類も多くて分からないですね!でも、綺麗な子 多いです。

お気に入りのホタルガも出てきました!♪(って、写真ナシ!)

ホタルガ、昨日 会社で見た!と思ったら、今日は家の庭にもいました!

家で見るのは始めてです。

写真は 少し前に撮った蛾。名前は…調べてないです。

f:id:tomo508:20150621153212j:plain

 

この時期、あちこちで見かけますねー!美味しそうです…が、食べてみると

あまり美味しくないです。

f:id:tomo508:20150621153216j:plain

 

近所の公園のひまわり。綺麗だなぁと、撮ってみました。

f:id:tomo508:20150621153219j:plain

 

自然って、どうしてこんな綺麗なもの 生み出せるのだろうね!?

f:id:tomo508:20150621153222j:plain

 

近くにいたモンシロチョウ。

f:id:tomo508:20150621153225j:plain

 

昨日 ゼフ探ししてた時にいた子

f:id:tomo508:20150621153229j:plain

   お腹大きいです♪ 卵入ってますねー!

 

f:id:tomo508:20150621153233j:plain

   別の子。こちらはすらり。不敵な笑みを浮かべながら(笑)こちらを

   見てました。でも 逃げない。

 

 

   ●今日の記録●

   ロー 45分