サンちんその後。

10日に見つけた サンちんの巣。

近くに行ったのでちらりと見てきました。

 

夕方、西日が強くて かなり白とび気味写真です。(ISO下げるの忘れた!)

ご容赦のほどを。。。

 

散策路入り口からすぐの場所。今日も夕方だからか観察者もいない。

放棄してなければ良いけど…と思ったけど、居ました!♪

一瞬 立ち止まって2,3枚だけ撮って通過。また女の子。。

f:id:tomo508:20150624231120j:plain

   と 思って写真を見たら、男の子?? 

   尾羽、短かすぎではないですかーーーー!(笑)

   普通の男の子の1/4くらいの尾羽では????

   こんなに若い子が この巣の父親だったのですねー!(笑)

   先日の ホイホイホイホイの声の主なんだろうな。

   すんごく良い声で鳴いてたから、将来は立派なオスになることでしょう♪♪

 

その後ちょこっとウロウロと、ゼフでもいないかと探したあと 戻りながら

振り返って1枚だけパチリ。

f:id:tomo508:20150624231125j:plain

   ん???ちょこっとの間に 女の子に入れ替わってました。

   そう言えば、通り過ぎたあとすぐに男の子が鳴いてたから、

   その時に入れ替わったのかなぁ???

   (女の子写真は 鳥さんも白トビしてまして…失礼。。。)

 

   2週間も経つのに、まだ孵化してないのかなぁ???