お散歩と このはのおもちゃ

今日は朝から 土砂降りだったり小雨だったり曇りだったり…忙しい天気。

ジムをやめてしまったので、どうしようか??とも思ったが…

何故かジムへ行ってみた。(都度利用料金1,836円…高!!)

久し振りにお気にイントラさんのシェイプエアロとステップに。

さぞやキツイかと思うも、お盆休みから けっこう歩き回っている

せいか(勿論ローインパクトのクラスだし…)たいしたことは

なかったです。…が、上半身は随分筋肉落ちたなぁ。。。

 

午後は雨は上がっていて蒸し暑い。。。でも、それほど気温が高いわけでも

なく、湿度が高いだけ。時折 陽が差すとむっちゃ暑いけど。。。

 

逆光だけど女の子発見!

f:id:tomo508:20150830165520j:plain

 

望遠だと 上手く撮れないな。。。

f:id:tomo508:20150830165524j:plain

f:id:tomo508:20150830165531j:plain

f:id:tomo508:20150830171733j:plain

 

白い子♪ 何故かついてくる。。。

f:id:tomo508:20150830171201j:plain

   ご飯とか あげたことないんだけど。。。

 

やっぱり うり坊です♪(笑)

f:id:tomo508:20150830165535j:plain

f:id:tomo508:20150830165540j:plain

 

 

 

 

このはに限ったわけではないけど、紙袋もビニール袋も大好きです♪

今日はこのはの紙袋遊び!♪

 

まずは囓ります。

f:id:tomo508:20150830165544j:plain

f:id:tomo508:20150830165548j:plain

 

そして中に入る。(巣だとでも思っているのか?)

f:id:tomo508:20150830165553j:plain

   威嚇してます。(左右にゆらゆら揺れてます。)

 

f:id:tomo508:20150830165558j:plain

   やや興奮気味??

 

f:id:tomo508:20150830165602j:plain

    よく 下を眺めて固まってます。

 

 

 

 

 

 

   。今日の記録○

   ロー 45分

   ロー(S) 45分